忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで行って来ましたよ横浜アリーナ。
劇場に行くよりもこっちの方が近いから楽だったりする。

例の如く生写真をゲットするために11時過ぎにアリーナに到着。
割り防が無かったので何人ぐらい並んでいたかわからないけど、
買うまでに1時間30分以上かかったので、1000人近くいたのかも。

しかも雨やら霙が降るし寒いしでかなりの苦行だったね。
なんとか買えたから良かったけど・・・。で物販の方に行くか
ループするために並びなおすかで迷ったけど並びなおしてみた。

在庫状況からしてもう無理だろうなぁとは思ったけどあえてチャレンジして
見事に玉砕したらしい。まぁそれのおかげで良い事もあったんじゃけどね。
 
それが何かと言うと生写真売ってたところで、SKEの新曲を売ってて
松井珠、松井玲、平松、高柳、木下の五人?がちょうど出てきてた。
SKEまで識別できるようになってきてる自分が恐ろしいなぁ(^^;;

でもう行くしかないと新曲買って握手してきたらしい。
松井玲奈ちゃんはやっぱり半端なく可愛かった。握手対応も噂通りだったし
推しランク上昇間違いなし。あとは高柳ちゃんも可愛かったなぁ。
生写真ループできなかった事など吹っ飛んだね。

で物販でくるくるスカーフとペンライト青とファッションブックを買ったらしい。
生写真代が浮いたので思いのほか金使わなかったなぁ。

最後に戦果発表
ファッションブック 北原

衣装5セット 柏木x1、高城x2、篠田x1、小嶋x1、渡辺x1、河西x1、小野x1

戦力になりそうなのはこんなところじゃね。ゆきりんの衣装ぐらいはトレード
で何とかなるかなぁ・・・。Tシャツver.は中野で探すとしよう。

あまり戦力にならんけど小森・石田・前田亜・松井咲・野中あたりも確保
できたので満足はしてるけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]