忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちはすでに一週間以上が過ぎてしまったけど
あったことを思い出してみる。

初日に生写真を買えなかったので、グッズ資金が
丸残りの状態。ただボーダーを考えると11時ぐらいに
到着で昼公演だけ観て帰るのが正解の気はしていた。

しかし、写真厨見習いとしては二日間とも手ぶらで帰る
わけにはいかなかったらしい。結局2時就寝、4時起床、
5時出発、6時代々木体育館前に到着、てなことに・・・。

9時売り出し開始だから3時間まだあるんじゃけど、グッズ列
はすでに体育館の外周を一つ曲がったところまで伸びてた。
徹夜組とかもかなりいた模様じゃね。

でPSPやらipodをやりつつ、時間をつぶしていたなぁ。天気が
曇りのち雨の予報で、日差しがあまり無かったのでそんなに
きつくは無かったけどね。

で、Aはギリギリじゃったけど無事にA2B3の購入に成功。
しかし引きが悪すぎた。ゆきりんいないし、12位までのメンが
麻里子様とまゆゆ1枚ずつしかいないとか・・・。

しかもAの1パックは、恐ろしいほどの干され具合で、松原、
大家、仲谷、中田、岩佐の5人じゃったらしい。という訳で
トレードする気力も萎えたので、ゆきりんコンプできず。

一応中間とヒキはゲットしたし、まゆゆも残っているので、
今月の月別写真のときにでもちゃちゃっとトレードする予定。
月別を買いに行ければだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]