忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで何日か経ってしまったけど、いろいろと
思い出してみるとしよう。

まず初日、横アリでは1時間前の到着で写真買えたので
今回も1時間前の朝9時に代々木第一体育館に到着。
しかしすでに長蛇の列で、本命の写真の購入はできず・・・。

で他のグッズは週刊AKB6も無いし、特に欲しいのが
無かったし暑かったので、ひとまず退散しておいた。

まぁ、中野まで行ってマックで昼食べたり、写真眺めたりで
時間つぶししてただけなんじゃけどね。で16時30分ぐらいに
戻ってきて、飲み物を買って開場後に即入場したらしい。

席は予想通りのヒドイ席じゃったけど、横アリよりは動き
回ってたかなぁ。サブステージがスタンドそばにもあったしね。

サイドシートじゃったから、優子が歌ってる時に、次の曲の
スタンバイで渚のCHERRY衣装が見えてしまったらしい。

で選挙順で来るなとわかったので、M2以降の10曲はほぼ
予想通りでしたとさ。

ハート型のウイルスとかケーキとか席のわりには色々楽しめた
公演じゃったなぁ。シアターの女神とRESETも聴けたしね。

生写真買えなかった以外は横アリよりも楽しめたコンサート
でしたとさ。

二日目の昼コンに続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]