忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金本アニキが相変わらず絶好調で、
今週は勝ち越し成功。ただ投手がなぁ・・・。

先発も中継ぎも安定感が無いので、
打者の調子が落ちるまでに、なんとか
復調していって欲しいのう。

6勝7敗1分:借金1(↑1)
現在の順位:3位(↑2)
2位との差:2.5ゲーム
PR
アニキの大活躍のおかげで2勝できたけど
かみ合わせが悪いね。

予想通り広島とヤクルトが強いので、五割
ラインを死守できないと、CSにも進めないかも。

まぁ、矢野&岩田が帰ってくるまでは辛抱する
しかないか。

3勝5敗1分:借金2(↓1)
現在の順位:5位(↓1)
4位との差:1.5ゲーム
無事開幕したけど、怪我人やらメンチ
の絶不調やらでスタートダッシュは決められず。

まぁ、4月5月は5割をキープできれば、
CS争いには加われるかな。

今の状態なら関本6番の方が得点力は
上がりそうじゃね。左と右で分かれちゃうのが
難点じゃけどね。

現在の順位:4位(-)
3位との差:1.0ゲーム
◎慶応(初戦負け)
○天理(初戦負け)
▲中京大中京(ベスト8)
△花巻東(準優勝)

本命と対抗が初戦負けではダメダメすぎ。
春は投手力は合ってたんじゃけどなぁ。
明治神宮大会の成績は当てにならんね。
去年は外しまくった適当予想。
今年も適当に予想してみる。

1西武
2オリックス
3ソフトバンク
4ロッテ
5楽天
6日本ハム

1巨人
2中日
3阪神
4ヤクルト
5広島
6横浜

どっちも一位以外の差はあまり無いね。
巨人なんて相当独走しそうな戦力じゃしね。

阪神は矢野&岩田&久保田が出遅れではかなり
厳しそう。下手したらBクラスもあるよなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]