忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは昨日はツタヤにカード更新しに行ってきた。
でなんとなく夏っぽくて海の映画を借りることに決定。

まずは話題の長澤まさみ主演の「ラフ」。わしの中ではあだち充作品
の中で文句無しの最高傑作だけど、映画なので大して期待はしてない。
次に「海でのはなし」、これは情報無いから良くわからんけど、
宮崎あおいなので一応観てみることに。
最後に「Into The Blue」、これは洋画だけど、わしの好きなダイビング
ゲーム「エバーブルーシリーズ」に通じるものがあるのでね♪

で「Into The Blue」を早速観たけど、凄い海がきれいでした。
「青い海」「美女」「宝探し」とくればこれはもう男のロマンとしか言いよう
がないよね。海賊船と墜落した飛行機は「エバーブルーシリーズ」にも
出てくるから、ランプを大量ゲットじゃ~とか、シートをサルベージセヨ
とか、ウツボに注意じゃ~とかね(w 潜水艦と豪華客船と海底遺跡編
もお願いします♪wiiがないから最新作の「フォーエバーブルー」は
やってない。七夕は終わったからサンタさんにお願いしとくかな(w

続いてCDも予約して、本屋で適当にいろいろ確保してご帰還。
ゲームは無双出るまでは我慢ですじゃ。決戦もやっと11章までいった
ので、あと少しで終わるよ。1ヶ月以上やりこんでるなぁ(^^;;

今日の戦利品
DVD:「Into The Blue」、「ラフ」、「海でのはなし」
CD:ケツノポリス5予約(8/29)
本:戦国合戦「超ビジュアル」地図、『プラネタリウムのふたご』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]