忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中麗奈、加瀬亮、福田麻由子、池脇千鶴、豊川悦司

「犬の十戒」をテーマとした本木克英監督による
ハートフルワンワン映画。これはウルウルを期待して
借りてきて、見事にウルウルできた作品。

福田麻由子から田中麗奈という見事というか見たまんま
なキャスティングだけでも素晴らしいのう。
宮崎あおいから永作博美という神キャスティングに匹敵
じゃしね。トヨエツと麗奈ちゃんのソイジョイコンビ
もやはり息が合ってたしね♪

で内容じゃけど、「いぬのえいが」のマリモの短い話で
泣いちゃうんじゃから、これだけ引っ張られれば、
どうして泣かずにいられようかってな感じじゃよね。

最後の結婚式のシーンはいらないかとも思ったけど、
風を出すにはあれが一番じゃろうからね。
まぁ、ストーリ的には普通の映画じゃけど、ウルウル
したい人にはオススメレベルじゃね。

わし的評価
田中麗奈(+3)福田麻由子(+3)豊川悦司(+3)
ワンちゃん(+3)キャスティング(+2)加瀬亮(+1)
高島礼子(+1)池脇千鶴(+1)岸部一徳(+1)
ウルウル1回(+1)

119点
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]