忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クローバーフィールド」

いきなり自由の女神の頭が吹っ飛んでくる
巨大怪獣映画。逃げまくる一般人がビデオで撮った
映像を観るという設定なので、酔いまくりじゃった。
3Dゲーで酔っちゃう人にはオススメできない作品。

TSUTAYAで一位じゃったので期待して借りて
きたんじゃけど、一番印象的じゃったのは
エンドロールの長さでしたとさ。


「ジャンパー」

空間をジャンプできる能力を持つ超能力者と
それを狩る組織との戦いを描いたSF映画。
「Mr.Mrs.スミス」のダグ・リーマン監督作品。

スピード感があってなかなかに良いんじゃけど、
主人公がヘタレ過ぎてイマイチな感じに・・・。
う~ん、映像自体は良かっただけに勿体ない
お化け大量発生じゃったね。


「俺たちフィギュアスケーター」

前代未聞の男性ペアの活躍を描いた
フィギュアスケート・スポ根コメディ映画。

これはかなり笑った。まぁ、笑おうと思って
観たんじゃけど、期待通りじゃったね。
ちょうどフィギュアスケートシーズンにも入るし、
要チェックですじゃ(w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 洋画 HOME ドラフト結果 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]