忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ウィッカーマン」

ニコラス・ケイジ主演の傑作サスペンスホラーの
リメイク映画らしい。原作の方を観てないのでよく
わからんけど、本作の方はラジー賞にノミネート
されるほどの作品らしい(w

というわけで、これは期待外れじゃったね。ホラー嫌いな
わしでも全然怖くもないし、結末も予想通りすぎて
全体的にダメだった。


「トランスフォーマー」

スティーブン・スピルバーグ総指揮によるSFアクション大作?
昔のアニメは観てたけど、どんな話だったかはよく覚えて
ないんじゃよね。バーバーパパが車になったみたいな感じ
だったかな(謎

とりあえずこれは悪くは無かった。長い映画じゃったけど
退屈ではなかったし、あとはウルウルか笑いがあれば
完璧じゃったけどね。


「主人公は僕だった」

これは設定が面白そうじゃったから借りてきた映画。
で、実際の所もなかなかに面白い作品じゃった。
目の付け所が良いよね、これは。もうちょっと笑える
作品になりそうな予感もあったけど、これはこれで
悪くは無かった。ラストもハッピーエンダーなわしには、
あれで問題無しじゃし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]