忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長澤まさみ、山田孝之、塚本高史、国仲涼子、小日向文世

市川拓司の同名小説を原作とする恋愛映画。
ウルウル期待の映画じゃったんじゃけど、全然来なかったね。
テレビでやってた「日本沈没」を久しぶりに観て、内容知って
いるのに号泣してしまったわしなのに・・・(w

内容はそれぞれの子供時代を演じた子役三人に、大人三人が
完全に食われちゃってるね。なんと言っても最大の問題点は
別れのシーンで子役たちにキスシーンがあって、何で感動の
再会シーンで長澤まさみと山田孝之のキスが無いのかと・・・。

観終わった後そこについて小一時間考えてみたけど、まったく
ワカランかった。ベストフレンズを見てさらに謎が深まるばかり。
しょうがないので、これは原作小説の方を読んで補完しようかと
思う。積み本だらけなのでいつになるかは分からんけど。

『長澤まさみ萌えな人なら相当オススメレベル』じゃね。

わし的評価
長澤まさみ,黒田凛(+2,+2)山田孝之,深澤嵐(+1,+2)
塚本高史,桑白貴之(+1,+2)小日向文世(+2)国仲涼子(+1)
和久井映見(+1)北川景子(+1)

115点
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]