忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中麗奈、妻夫木聡、伊藤歩、行定勲監督、柴崎友香原作

大学院生の先輩の引っ越し祝いに車で駆けつける後輩役を
妻夫木聡、いっしょにお祝いに行く彼女役を田中麗奈、
妻夫木の幼馴染役を伊藤歩。いつもと変わらないはずの一日に
起こった、いつもとちょっとだけ違うできごとの話。

なんのことはないただの青春映画なのですが、それでいて奥が深い。
キャストもなかなかに豪華だし♪田中麗奈の関西弁もなかなかに
新鮮だった。うまいのかどうかはわからんけどね。

クジラと壁に挟まれた男とかは自分ではどうしようもないことでも、
最後まで諦めなければどうにかなるというメッセージかな?
まぁ、見る人によってはただの退屈な映画かもしれんけど、
わし的には田中麗奈と池脇千鶴出てたので問題なし(w

わし的評価
妻夫木聡(+3点)田中麗奈(+3点)池脇千鶴(+3点)伊藤歩(+3点)
柏原収史(+2点)山本太郎(+1点)大倉孝二(+1点)

116点
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 対ガンバ大阪 HOME う~ん >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]