忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国無双2 猛将伝。久しぶりに読み込み不良ゲー来た~(;;
一応乾式クリーニングもしてみたけど、うちのSCPH-30000では、
読み込みが厳しいっぽい。

初日は本体斜め置きの荒業で2時間ぐらいは頑張ってプレイしたけど、
結合は2度失敗して諦めた。なので傭兵演舞を左近でチラッとやっただけ。

二日目は始めのうちは快調だったけど、1時間ぐらい経った辺りから、
読み込みがおかしくなって、立てても、寝せても、裏置きしてもダメになって
結局諦めてAC0のEASYをクリアした。

今日は最後の望みの湿式クリーニングを買ってきて試してみる。
これでもダメならストレス溜まるのでPS3買うまでは諦めることにする(;;
なので、買うのを迷っている人は、覚悟して特攻してください。

ゲーム自体はやったのは傭兵だけだけど、そこそこ面白かったけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無双動いた~♪ HOME OK >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]