忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ROOM NO.1301 #10」

新井輝著 富士見ミステリー文庫

管理人はシステマティック?という副題の第10巻。
一気に物語も動き出した感じじゃね。シーナ編が
終わったと思ったら、急展開すぎ。まぁ、あとがき
読んだら謎は解けたけどね。やはり富士ミスは・・・。

というわけで次で最終巻らしいけど、どうやって
終わらせるのやら。まぁ楽しみに待つとしよう。
ただあの帯は久しぶりにやられたね。
伝説の「帯ギュ」24巻の藤田の表紙並じゃった。
あれを買うのは結構勇気が要るね(w


「黄昏色の詠使い7」

細音啓著 富士見ファンタジア文庫

短編集はまだ止まってるけど、本編の続きは読んだ。
こっちも結構進んできたね。今回のはなかなかに
面白かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]