忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかに面白かったね。
まさかの最終区逆転だったけど、
展開自体は予想通りじゃったなぁ。

日大は何といってもダニエルの爆走じゃけど、
その他の日本人選手がしっかりとまとめて走った
からこその優勝じゃからね。

全員が区間順位5位以内でまとめてきた駒澤大
じゃったけど、やはり出雲との相性が出た感じかな。
敗因を強いてあげれば3区の深津でトップに立て
なかった事かな。

第一工大は留学生頼みのところもあるけど、
それでも3位表彰台じゃから大健闘じゃね。

山梨学院はモグスがいたら優勝もあったよなぁ、
ここの走りは想定外じゃったなぁ。

東洋の柏原はやはり強いねぇ。早稲田の1年生
トリオが実力を発揮できずに沈んでいったから
余計に強さを感じられたね。末恐ろしい一年生
じゃなぁ。

来月の全日本も楽しみじゃなぁ、モグスと木原
も帰ってくるし、竹澤と佐藤もこのままでは
終わらないだろうし、大八木さんもチームを
立て直してくるじゃろうしね。

●結果●
一位:日本大、二位:駒澤大、三位:第一工大
四位:山梨学院大、五位:東洋大

●予想●
一位:駒澤大、二位:日本大、三位:東洋大、
四位:早稲田大、五位:第一工大
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]