忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェールズは役者が違うというか、巧いねぇ。日本も良い
タックルをしてたんだけど、一発目が外されることが結構あったし。
それでも日本の一本目のトライは良い攻撃だったね♪
あれを見れただけでも早起きした価値はあったかな(w

これで3位以上も無くなったわけで、シードとかの問題で次の出場
が厳しくなるかもわからんけど、良い方向で力はついてきてると思う。
さすがはジョン・カーワン監督じゃね。
あとはカナダ戦でW杯2勝目を目指して頑張ってくらはいな♪

PR

惜しい試合だったなぁ、SHが二人とも怪我しちゃうなんて
きつすぎるね。あと有賀が交代したのもポイントだったかな。
本職じゃない選手がやるには難しいポジションだからね。
あれが無ければ勝てたかも知らんだけに残念。
アレジ、大畑、安藤、立川の穴はやはりでかかった。
でも、勝ち点1は取れたし、良い試合を観れたのでよしとしよう。

日テレの放送には疑問が残るけどね、あのアナはダメすぎ。
選手余ってないのに、余ってるとか、ペナルティキックをピーケー
とかって、どうなんでしょ?普段のラグビーの実況とは違和感
ありすぎでした。後半も最後の方ぶった切ってたしね。
終わらせ方もあれだけ良い試合の後だから、もっと感動的に
出来ただろうに・・・。

次はウェールズ戦か、まず勝つのは無理だけど今日みたいな
魂のタックルをガンガン魅せてくり~♪

野球の次にラグビーが好きなわしにとっては待ちに待ったW杯。
直前の怪我で大畑と安藤、外国人の登録問題でマーシュも離脱と
ちょいと悪い流れで挑んだ初戦。

さすがに世界ランキング2位のチームは凄いね、相手の6番とか
あれは止められんって・・・。まぁ第3回W杯のニュージランド戦の
衝撃と比べれば、たいしたこと無いけどね(^^;;

まぁ、ここは始めから捨てゲームだし、ベストメンバーで挑む
次のフィジー戦を楽しみにしておこう。
アメリカインディで行われたGP。
さすがに今回のレースは予選から苦戦の琢磨くん。
あれだけの激走の後の2レース目なのでエンジン的にも
しょうがないか。

レースの方も、スタートで後手を踏んだ琢磨君、
中団グループでクラッシュがあり、下がったお陰で
難を逃れたかも。
ただ1コーナーでバトンを抜いたのが黄旗無視になったっぽい。

まぁ、次はニューエンジンで、頑張ってもらいましょう。

昨日の夜中は暑かったですね。
何がというと気温じゃなくて、琢磨くんですよ。
テニスとバレーと中田のサッカーもやってたけど、
やはりこの快挙が一番でしょう。

二度目のピットストップ前のライコネンとアロンソを後ろに従えての走行は、
一年前を考えれば奇跡ですよ。
最後のタイヤのチョイスも良かったし、アロンソ抜くシーンは鳥肌ものでした。

次は表彰台にも乗ったアメリカGPなので更に期待が膨らみますね。
おかげさまで寝不足気味のタッキンさんでした。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]