忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は前日しっかり休んだし、暖かかったしで
絶好のイベント日和。

本日の目標は神保町でのゆきりんのフォトレイベントと
東京ドームシティでのSKEイベント。

整理券は引き換えてあったので集合時間ぎりぎりの
11:20に書泉に到着。でゆきりんと2ショットチェキ。
前の人が肩叩かれた後も結構粘ってたけどかなり緩かったね。

生ゆきりんにも会えたので大満足でしたとさ。意外とゆきりん
が身長高かったのが驚きだった。で整理券がまだ余っていたので、
3冊追加購入。キャン待ち分だったので次の集合時間は14:50。

で水道橋までちんたらと散歩開始。12:10ぐらいにラクーアに
着いたかな。野球開始前だったので結構な人だかりだった。

抽選には間に合わなかったけど、開始直前に抽選席の後ろの
スペースを開放したので、そこそこ良い場所で観覧できたらしい。
やはりこういう現場はある程度タッパないとダメじゃね。

イベントは「青空片思い」と「バンジー宣言」のあとにミニトークを
やって終了。青空では松井R&高柳、バンジーでは須田亜香里
ちゃんを要チェックしていたらしい。

握手券交換は玲奈ちゃんのは全部無くなってたので、ちゅりが
いる須田、高田、高柳、大矢の17:00の組にしておいた。

その2に続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]