忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆゆ2枚を切り札に優子以外の3人をまずは揃えに
いってみた。優子にまゆゆ2枚使うと他が揃えられない
気がしたのでね。

推し1  柏木
まずはえれぴょんで1枚ゲット。やはり生写真のえれぴょんは
人気高いね。で切り札のまゆゆで強引にコンプ達成。
ここら辺は損じゃけど初日じゃから出し惜しみせず。

推し2  篠田
続いてさえちゃんでゆきりんを何故か確保。さえちゃんは
意外と強いんじゃよね。こじはるよりも強くなっている気がする。
でゆきりんを使ってまずは1枚。でとも~み&たかみなとの複数
トレードで麻里子様もコンプ達成。

推し3  高城
ここはもう覚えてないけど、らぶたん&みゃおが豊富に残って
いたので、楽にコンプ達成。まぁ、あきちゃも強くなってきている
よね、事務所が決まってから。

推し4  大島
揃えるのが厳しいので、推し変しようか迷っているんじゃけど、
とりあえず今月も頑張った。まゆゆが1枚残っていたので、
あと1枚をどうにかすればOKという状況。

で推し以外を色々とコンプ目指してトレードしていたら、さえちゃん
2枚で優子をゲット。続いてまゆゆでコンプ達成。コンプして
いなかった9月と10月も確保できた。おめでとう、わし♪

最後に研究生は島崎よりも、大場、高松、山内あたりの方が
人気あったなぁ。大場ちゃんと山内ちゃんは確保しておいた。
他の研究生も干されメンよりは強い印象じゃったね。


●生写真のトレード戦果
推し1 柏木
9月コンプ・10月コンプ・11月コンプ・12月コンプ

推し2 篠田
9月コンプ・10月コンプ・11月コンプ・12月コンプ

推し3 高城
9月コンプ・10月ヨリx2&中・11月コンプ・12月コンプ

推し4 大島
7月ヨリ&ヒキ・9月コンプ・10月コンプ・11月コンプ・12月コンプ

推し以外
8月コンプ
渡辺、小原

9月コンプ
高橋、河西、北原、米沢、奥

10月コンプ
高橋、宮澤、小森、増田、仁藤、秋元、佐藤亜

11月コンプ
河西、前田亜、野中、松井咲、小森、石田、片山、米沢、
奥、秋元

12月コンプ
小嶋、前田亜、小森、片山、奥、松原、仲谷、鈴木、岩佐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]