忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるゆるカラオケ大会

チケットは二日間ともカラオケはF2、コンサはE3
と偏ってたなぁ。そんなに悪い席ではなかったけどね。

というわけでF2の最後方からの観戦になったらしい。
角度的には問題なかったけどね。

サイドステージ   ステージ   サイドステージ
              D1   E1   F1
       C1  D2   E2   F2   G1
  B1  C2  D3   E3   F3   G2

一応こんな感じでステージに向かって高くなって
いってたね。雨だからメンは屋根つきのメイン
ステージにほぼいたけどね。

ひかりカエサル君が各回の最初に出てきて
「ビギナー」って叫ぶのとかあったなぁ。
まゆゆが抱きついていた気もする。

メンが私服で登場して挨拶してたっけ。たかみなの
後ろにいた鈴蘭ちゃんがやってくれたね。
MYPはらんらんでも良かったぐらいなのになぁ(w

一日目のMCはバッドボーイズと指原じゃったなぁ。
で生歌カラオケと一発芸が、雨の中 ゆるゆると
3時間半も続けられたらしい。

わし的に良かったのは、

3位 タッチ(竹内)
2位 恋ING(小嶋、柏木)
1位 津軽海峡冬景色(岩佐)

正直天気も悪かったけど、二日目と比べると
一日目はあまり盛り上がってなかったね。
3位まで選ぶのにも苦労するぐらいじゃから・・・。

雨が強くはならなかったのだけが救いじゃったね。
とりあえず、わさみんの圧倒的な上手さが目立った
ゆるゆるカラオケ大会じゃったなぁ。

では、コンサート編のその3に続く
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]