忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残りは日ハムとの二試合となって、
優勝するには連勝&ソフトバンクが一敗する
という結構厳しい条件になっちゃったらしい。

こうなってくるとロッテに二つ負けたのが痛いねぇ。
二試合とも先発が早いイニングでノックアウトされた
からしょうがないけどね。

雨で延びればダルヴィッシュも来るだろうし、優勝は
ちょっと無理かな。


交流戦順位:同率1位
14勝8敗
三位との差:1.0ゲーム

セ順位:1位(←)
貯金21
二位との差:7.5ゲーム

PR
今日は負けて連勝が6で途切れたけど、
なかなかに良い感じじゃね。
中日の調子が悪いみたいで、2位とのゲーム差も
離れてきたし、貯金も20を超えたので、あとは
交流戦の優勝目指して行くだけじゃね。


交流戦順位:1位
12勝6敗
二位との差:1.0ゲーム

セ順位:1位(←)
貯金21
二位との差:8.5ゲーム
交流戦が始まったねぇ。なんか今年は運が良い
みたいで、相手のエース級とはソフトバンクの杉内
ぐらいしか当たってない気がする。
そのおかげか中々の好スタートを切れたね。

↓今岡、桜井、平野、杉山、ボーグルソン
↑秀太、高橋、林、上園、(アッチソン?)

その間に結構な入れ替えもあったけど、一番痛いのは
平野じゃよねぇ。林君が上がってきたのは好材料じゃけど
まだ守れそうにないし、バルちゃんに頑張ってもらわないと
ダメじゃろね・・・。戦力的にはこれ以上怪我人が出ると
厳しい状態になってきたなぁ。6連戦が無いのがせめてもの
救いじゃね。


交流戦順位:3位
5勝3敗
一位との差:1.0ゲーム

セ順位:1位(←)
貯金17
二位との差:5.5ゲーム
交流戦前の最後の6連戦

2つ勝って1つ負けるという、かなり良いペースで
着実に貯金を増やしていってるね。杉山とアッチソン
の二軍行きは誤算じゃったけど、交流戦は2試合ずつ
なので何とかなりそうじゃしね。

ボーグルソン・下柳・安藤・岩田・(上園)で回す感じかな。
久保田の先発も面白いとは思うけど、さすがにやらんよね。

交流戦はエースがいるチームが絶対的に有利じゃから、
ダルヴィッシュ、岩隈、涌井、成瀬、杉内、小松あたりと
何試合当たるかじゃよね。

交流戦は五割でいってくれればOKということで~。

5/18の順位:1位(←)
貯金15
二位との差:3.5ゲーム
横浜相手に五分じゃけど、まぁ三浦が
良かったからしょうがないね。そろそろ
先発陣が息切れ気味になってきたから、
ここからは3勝2敗ペースでいけたら
上出来かな。

打はバルディリスに、投は中継ぎの
踏ん張りに期待かな。

5/11の順位:1位(←)
貯金13
二位との差:2.5ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]