忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●映画●
年末年始ということもあるし、半額クーポンも届いたので、
リストに載ってた映画を5本ばかし借りてきた。
多分消化できずに3本ぐらい一気に観る羽目になりそう(w

戦利品
アルゼンチンババア、デジャブ、パプリカ、秒速5センチメートル
ゲームセンターCX2

●漫画●
リスト見てセンゴク15巻買いに行ったら売ってないし・・・。
で店の発売カレンダー見たら28日になってた。陰謀じゃよ~
わしが見たときは25日じゃったのじゃよ~(;;
いないとは思うけど、わしのリストを見てセンゴク買いに行った人
がいたらすまんかったです。


●ゲーム●
アルトネリコ 
レベル80&50時間越え。クリアしないと年越してしまうから
そろそろ本腰を入れねばならぬのう。シュネリア様のLv2マターが
なかなか見つからなくて、あちこちうろついているらしい(w


●小説●
一瞬の風になれ
今年度本屋大賞1位作品。手に入ったので読み始めてみた。
なかなかに面白いね♪これはゆっくりと読むことにしたらしい。
3巻まで読み終わってから感想は書くと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]