忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大沢たかお、中谷美紀、阿部力、上野樹里、村上正典監督

王子様ランキングを付けるのが趣味の地味で普通なOL役を中谷美紀、
そのランキングでずっと一位を維持している先輩役を大沢たかお。この
二人を中心とした、ロマンティック・コメディ映画です。

中谷美紀はケイゾクもそうだったけど、こういう役もできるからいいねぇ。
あのちょいと痛い感じはなかなか出せんと思う。上野樹里、YOUなども
いい味出してるし、わし好みの映画でした。

大沢たかおは「地下鉄に乗って」の方が良かった気はするけど、
まぁ あれはワイルドアムールだしね(^^;;
久しぶりに映画観て笑ったし、これは普通にお勧めできますね♪

わし的評価
中谷美紀(+5点)大沢たかお(+3点)佐藤隆太(+2点)上野樹里(+2点)
YOU(+2点)劇団ひとり(+1点)小日向文世(+1点)笑い1回(+1点)

117点
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]