忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「イン・アメリカ 三つの小さな願いごと」

アメリカへと移民してきた、情けない父ちゃん、
強い母ちゃん、かわいい姉妹の家族愛を描いた
感動ドラマ作品。

とりあえず可愛い姉妹に心を癒されたなぁ。
死を乗り越えるという重いテーマなんじゃけど、
そんなに重く感じさせないところが凄かった。

これはそこそこオススメな作品じゃね。


「奇跡のシンフォニー」

これまた家族愛を音楽で奏でた感動ドラマ作品。
ちょいと悪役なんじゃけど、ロビン・ウィリアムズが
かなりいい雰囲気じゃった。なぜか「涙そうそう」の
船越英一郎とかぶって思えたしね(w

あまり、音楽モノの映画は好きじゃないんじゃけど、
これはサントラもちっと欲しいと思った。ストーリーも
安心してみていられるというか、予想通りのラスト
なので、万人向けじゃよね。

というわけで、かなりのオススメレベルな作品じゃね。


「フィクサー」

ボーンシリーズのトニー・ギルロイ監督でジョージ・
クルーニー主演のサスペンス映画。
タイトルは揉み消し屋さんということらしい。

正直、一度目に観たときは寝てしまったので次の日に
もう一度観る羽目になった作品。内容は結局わしの
頭では理解不能な感じじゃった。演技自体は悪くない
んじゃけどね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 11月のまとめ HOME 洋画 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]