忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野樹里、本上まなみ、中村静香、沢田研二、安田真奈監督

地方の電器屋さんの三姉妹の真ん中で、父親に反抗して東京に
就職した次女を上野樹里。現在妊娠中でしっかりものの長女を
本上まなみ。そしてお店の看板娘で元気な三女役を中村静香。
東京での仕事でも上司に反抗し、勢いで会社を辞めてしまった
次女の、故郷の人々との触れ合いによる成長物語。

上野樹里の不貞腐れっぷりがなかなかに良いです。っていうか
上野樹里はこれで何本目じゃろ?かなり観てる気がする(^^;;
次の「奈緒子」も漫画好きだったので観るだろうしなぁ(w
演技はいつもどおりな感じで、いかにも今時の若者ってやつを
自然に演じてますた。で本上さんは相変わらずお美しいし、
中村静香は良くわからんが、美少女クラブ31らしい。

父親役の沢田研二も怒鳴ってるのが多かったけど、なかなかに
良かった、でも太ったよね?子供のときによく見てたジュリーでは
無かったなぁ、あれは・・・。

わし的評価
上野樹里(+3点)本上まなみ(+2点)沢田研二(+2点)
中村静香(+1点)林剛史(+1点)田中要二(+1点)

110点
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]