忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多部未華子、石田卓也、西原亜希、郭智博、長澤雅彦監督

小説紹介したのでついでに映画も♪
これは基本的にレンタルは旧作になるまで待つ
わし的には珍しく、レンタル開始と同時に新作で借りてきた一本。
ちなみにいっしょに借りたのは『ゆれる』と『バックダンサーズ』だった。
まぁ、その二本も何かの機会で紹介するでしょう(^^

多部ちゃんの夜空を見上げてる顔のポスターに惹かれて、
小説も買ったし映画も観てしまったけど、やっぱり歩くだけなんだけど
そこがいいんじゃよね♪

ただ小説を先に読んじゃうと、どうしてもイメージができちゃうわけで、
大体は問題なかったけど、美和りんがちょいとイメージとは違った。
西原亜希が悪いわけではないんだけど、学校一の才女で美女という
美和りんはもっとハイパーな女の子のわけですよ。
小説を読まないで映画を見とけば問題無いんだけどね(^^;;

逆に梨香と高見は演じた貫地谷しほりと柄本祐は、イメージ以上に
暴れまくってくれてたからプラマイゼロかな。
あとはMONKEY MAJIKの歌が最高に良かった。以上。

わし的評価
多部未華子(+4点)柄本祐(+2点)貫地谷しほり(+2点)郭智博(+2点)
MONKEY MAJIK(+2点)石田卓也(+1点)美和りん(-1点)

112点
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]