忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「葉桜の季節に君を想うこと」

歌野晶午著 文春文庫

第57回日本推理作家協会賞、第4回本格ミステリ大賞
を受賞したミステリー小説。

時間軸が違う話が交互に語られていくスタイルの作品。
年齢は気にはなってたんじゃけど、ちょいとやられたなぁ。
もうちょいと考えていれば、はめられなかったのになぁ。

昔のほうの事件が犯人がすぐわかるように書かれている
ので、そこで安心させられてしまった感じかな。

そこそこやられた作品じゃね。


「ROOM NO.1301 #11」

新井輝著 富士見ミステリー文庫

サブタイトルは「彼女はファンタスティック」。
最後の方が駆け足になってしまったので、
全然ウルウルとも来ない展開で終わってしまった。

もうちっと狭霧ちゃんの活躍とかあると思って
たんじゃけどね。かなり残念賞。

以前の話を書いた番外編も刊行されないみたい
だしね・・・。


「文学少女と恋する挿話集1」

野村美月著 ファミ通文庫

かなり忘れてしまったけど、悪くなかった
印象じゃった気がする。

ROOMのことを考えると本編終わった後でも
番外編が読めるのは幸せじゃよねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ルパンの消息 HOME ぐはっ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]