忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有馬記念も華麗に外した(ダイワスカーレットと
ドリームジャーニーから流してたらしい・・・。)わしが
三大駅伝のラストを飾る箱根駅伝を適当に予想。
う~ん、戦力的に見ればどこも足りないんじゃよね。

山が未知数な駒大も絶対的とは言えないんじゃけど、
それでも去年よりチョイ落ちぐらいなんじゃよね。往路で
2分以内につけられるかどうかの勝負かな。

そうなってくると駒野の穴さえ埋められれば、早大の
久しぶりの優勝もあるかもしれんね。それには全日本
でチームに勢いをつけた矢澤の走り次第かな。

あとは山学大が怖いなぁ。モグスの激走でそのまま
往路優勝は普通にあるよなぁ、うまくいけば総合優勝も。

あとは、不祥事の影響が心配じゃけど、柏原の5区次第
では東洋大も優勝までありそうじゃね。

あとは中学大も木原がいる今年は上位目指してくるだろうし
楽しみじゃね。

一位:駒澤大、二位:山梨学院大、三位:早大、四位:東洋大 、
五位:中学大、六位:日体大、七位:城西大、八位:中央大
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]