忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年目終了
J2:2位
カップ:優勝14回(+3)
東日本&西日本カップ、ローカルカップ
世界ランク:135位(-6)
総コスト:44(+6)
5年目:28勝01敗05分 073得点016失点
総 合:96勝43敗37分 271得点151失点

とりあえず主な戦力は
コスト5:岡崎、ケンゴ、駒野
コスト4:三浦和、三浦敦、マルシオ、本並、山本海、
NEW:中澤、俊輔、ヨンセン、遠藤雅(金)、清水秀、イグノ
契約切:パウリーニョ、福田健

なんとか2位でJ1昇格できた。おめでとう、ワシ。
1位とは得失点差じゃったけど、トロフィーは無くても良いや。

で5年目はヒキがかなり良かった。中澤手に入ったのは
大きいなぁ。今いる面子育てるだけでもそこそこ戦えそうな
気はする。

ただケチってユース作ってないから俊輔とかヨンセンとか
飼い殺し状態に・・・。スタジアムから建設しちゃったので
ユースは来年かなぁ。

J2に1年で出戻りにならんように頑張るとしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]