忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ゲーム●
5月は「MGS PW」をかなりやりこんだ気がする。
無限バンダナゲットの目標も達成できたし、大満足。

●小説●
買っただけで全部積んだよなぁ。

●マンガ●
ヨルムンガンドは予定通りスルー。
新規開拓してないのでいつも通りな感じじゃね。

●レンタル●
「南極料理人」
「サブウェイ123」
「ウルトラミラクルラブストーリー」
 
PR
●ゲーム●
「ととモノ。」を結構頑張って、今はMGS PWでフルトン中。
経過は別に書き込む予定

●小説●
「犯人のいない殺人の夜」読了。
短編集なので、面白いけどちょいと物足りない感じ。

次は「告白」いくか、「グリズリー」or「東京島」を買ってくるか。
「文学少女」を買うの忘れてるので要注意。

●マンガ●
4月は飛びぬけているのは無かったなぁ。

●レンタル●
4月の追加分は無し。
しばらくは借りてこないかもしれん。半額きたらチェックしには
いくけどね。
●ゲーム●
クリスタルクロニクルは塔に登り始めたところで飽きてきた。
で「ととモノ。」をちょいと再開してみた。


●小説●
「武士道シックスティーン」「武士道セブンティーン」
「武士道エイティーン」は読んだ。

「犯人のいない殺人の夜」を現在は読み始めたところ。


●マンガ●
3月は「ラストイニング」かなぁ。決勝戦も中盤だしね。


●レンタル●
3月の追加分は
「剱岳」「空飛ぶタイヤ」「アマルフィ」「ディアドクター」
「セントアンナの奇跡」「ナイトミュージアム2」「マーリー」

剱岳は面白さよりも自然の美しさじゃったね。面白いのは
「ディアドクター」かなぁ。
●ゲーム●
「三国無双マルチレイド」PSP「クリスタルクロニクル」DS
をちんたらやったぐらいかな。
5月のサカつくDSまでは基本積みゲーで遊ぶ予定。


●小説●
「黄昏色の詠使い10」「アクセルワールド4」「食堂かたつむり」
「空色ヒッチハイカー」は読んだ。

今月は頑張った方かなぁ・・・。


●マンガ●
2月は「岳」かなぁ、特に凄かったのは無かった気がする。


●映画●
2月の追加分は
「インスタント沼」「MW」「おと・な・り」「フィッシュストーリー」
「カフーを待ちわびて」「3時10分決断のとき」「消されたヘッドライン」

面白かったのは「フィッシュストーリー」「カフーを待ちわびて」
「おと・な・り」あたりかな。原作小説を読んでるのが二つじゃね。
●ゲーム●
「サカつく6」いったん終了で「三国無双マルチレイド」
開始。呉6章 Lv42パパ孫堅でプレイ中。


●小説●
ラノベは貯まっていく一方じゃけど、「ソウルケイジ」
「フィッシュストーリー」「ブレイクスルー・トライアル」
の3冊は読んだ。

「ソウルケイジ」「フィッシュストーリー」は楽しめた。


●マンガ●
1月は「ラストイニング」かなぁ、一番は。


●映画●
12月の追加分は
「ハルフウェイ」「ホノカアボーイ」「鴨川ホルモー」
「おっぱいバレー」「重力ピエロ」「新宿インシデント」
「オーロラの彼方に」「TO 楕円軌道」「TO 共生惑星」

邦画を結構観たなぁ。「おっぱいバレー」と「ホノカアボーイ」
はそこそこ面白かったかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]